もうすぐOPEN一ヶ月経って★

こんばんは★


一か月前の今日…★なんとなく考えていると、プレオープンだったなーと思い出しましたヽ(´▽`)/

練習したとはいえ、何にもわからない三人が、独自で各分野スタートした日が懐かしく感じます★


おかげさまで一か月経った今も、いい人に囲まれながらお店を楽しくできていますヽ(´▽`)/


そんないい人達に与えてもらってばかりなので…これからお世話になった人達の所に三人でお礼も兼ねて行きたいねと話している最中です★


自分はお世話したヽ(・∀・)ノと思う方は最近コメントも少なくなってきたのでコメントお願いします♪

厨房行ってきます★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らりのん (月曜日, 08 12月 2014 22:32)

    1ヶ月おめでとうございます(∗•ω•∗)
    最近忙しくて行けません(´-ι_-`)
    行きたいのですがやることがたくさんあって...また暇なときに行きたいと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و頑張ってくださいね(`・ω・´)ノ

  • #2

    半田 (水曜日, 10 12月 2014 15:53)

    コメントありがとう☺︎
    学級のリーダーならさらに忙しいと思います☆
    終わり良ければすべて良し☆
    頑張ってね☆

    また、時間があったら寄って下さい☆
    待ってます☆