新しいブログを書く

こんにちは★


少しの間、ブログ更新遅れてしまってすいませんm(_ _)m

バタバタのOPENから一週間経ち、一週間の間試行錯誤して接客、調理等様々な方から意見を頂き改善を重ねている最中です★

おかげ様で、一週間前よりも自分達では仕事の技術と余裕ができた気がしています♪

気を抜かず、答えのない道を様々な方の意見を参考にしながら…模索していこうと考えていますヽ(´▽`)/

これからもfunを宜しくお願いします★


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らりのん (月曜日, 24 11月 2014 18:21)

    入って即バレしたらりのんですw
    はんだオーナーの唐揚げ、美味しかったです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    家族も大好評でとっても良かったですwサラダと串物が気に入ったみたいです。
    弟なんて、また来たいと言ってましたwはんだ先輩とのり先輩と話せて楽しかったですww身長伸ばしてやるしww

  • #2

    半田 (金曜日, 28 11月 2014 16:51)

    らりのんさん☆

    一瞬で分かりました☆
    変わらず明るいままで良かったです☆

    味の方も美味しいと言ってもらって、従業員もとても嬉しそうでした♪次来てくれるまでに、さらに美味しさと楽しさをレベルアップしておきます(^-^)
    ※学級委員も頑張ってね(^O^)