新しいブログを書く

遂にプレオープン当日☆

様々な分野でお世話になった方々に楽しんでいただけるよう、朝から仕込み中☆


一人だとできないことも、三人でのりきってここまできました☆

その夢も遂に…実現します♪

今日から本番だと思って、全力でやっていこうと思います☆

よろしくお願いします★


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みいめろ (水曜日, 12 11月 2014 22:48)


    初めまして♡かわいい夢見る少女です♡
    親子丼とってもおいしかったです♡
    また作ってくださいねっ☆
    好きなことが夢になってその夢を叶えて、
    自分の好きなことが人を笑顔にする、幸せにする
    お仕事って素敵ですねっ‼‼‼
    FANさんのFANさんになりましたっ!
    あの親子丼がちでうまかったぜ~wwwwわろたw

  • #2

    みいめろさん☆ (金曜日, 14 11月 2014 00:54)

    バレバレのコメントありがとう☆

    最高のコメントありがとう☆
    お客さんの喜ぶ声を第一に考えて…
    全力で頑張ります✨✨