店内ほぼ完成しました(^_^;)

どーも☆

しょうごです(*゚∀゚*)

 

今まで店内工事に躍起になってきましたが、ようやく(ほぼ)出来上がりました。

このくつろぐ2人を見てください。

こんな感じにできました。

みなさんも気持ちいい芝で寝っころがりましょう(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    らりのん (水曜日, 15 10月 2014 22:51)

    気持ち良さそうですね!
    あと少しですか?
    頑張ってください*\(^o^)/*

  • #2

    しょうご (木曜日, 16 10月 2014 11:42)

    らりのんさんへ

    コメントありがとうごさいます。
    多分、11月の一週目にオープンできるんで楽しみにしていてください(o^-^)

  • #3

    プラナリア (土曜日, 18 10月 2014 09:32)

    楽しみにしていまーす‼︎
    頑張ってください‼︎

  • #4

    しょうご (月曜日, 20 10月 2014 08:37)

    プラナリアさんへ

    応援ありがとうございます。
    いろいろ、オリジナルアイテムも揃ってきました( ^-^)
    funの色を出してがんばります!!