☆遂に高原広がる☆

こんにちは☆

のりです☆

 

カズキのブログにあったように二日前ぎっくり腰になり重い物の運搬などは二人に任せっきりになっている日々です…(´Д`)

 

そんな中、OPENまで一ヶ月を切り、焦っていましたが、なんとなく客席ができてきました♪

名前にもあるように高原をイメージした床が出来上がりました☆

ちょっと殺風景ですが…こっからさらに高原ダイニングを目指して、頑張っていこうと思います(^-^)

 

お願いします☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    12 (月曜日, 13 10月 2014 04:01)

    のりさん大丈夫ですか?
    無理をせず体調管理をしっかりしてくださいね
    緑って気分が良くなりますね^ ^
    これからも無理をせず頑張ってください

  • #2

    のり (月曜日, 13 10月 2014 09:10)

    コメントありがとうございます☆

    そう言っていただけると嬉しいです☆
    今日もピクピクしながら頑張ります♪