☆色々変更☆

こんにちは☆

のりです☆

 

前回半田のブログ更新にあった、丘小の近くのテナントもダメになってしまいました‥m(_ _)m

とても残念ですが、ダメの報告を聞いた三人はなぜか前向き♪

後ろを振り返ることなく、新たなテナントに向けて動いている日々です☆決まり次第みなさんに報告します♪

 

「安い買い物ではないから、焦っても納得いくテナントを探しなね☆」

と、前○さんというお世話になっている人からアドバイスをもらいましたヽ(;▽;)ノ

第一にみんなに楽しんでもらえるお店を考えて!!

☆頑張っていきます☆

 

※私事ですが、息子の名前が「岳」から「朔」に変更になりました♪

よろしくo(^▽^)o