お知らせです・・・

こんにちわ☆

しょうごです(^-^)

 

今回は悲しいお知らせがあります。

今までたくさんの人に「天間の支那忠でやる!!」と言ってきました。

しかし、テナントの契約上の問題で借りれなくなってしまいました(ToT)

応援してくれた皆様、すみません。

 

でも、次の手はうってあります!!

富士の丘小学校の近くにいい物件を見つけました☆

まだ、そこになるのかは確定していませんが、近況を報告していきます。

今後共、頼みます(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    兎人 (水曜日, 10 9月 2014 19:57)


    楽しみにしています。
       ∩___∩
      |ノ   ヽ/⌒)
      /⌒)●  ● | |
     / /  (_●_) ミ/
    (  ヽ  |∪| /
     \   ヽノ /
      /     /
     |     /
     | /\ ヽ
     | /  ) ノ
      ∪  ( \

  • #2

    もうもう (木曜日, 11 9月 2014 11:02)

    それは残念ですね。
    首を長くして待ってます

  • #3

    ハンダ (日曜日, 21 9月 2014 14:48)

    コメントありがとうございました☆
    おかげさまで、色々試行錯誤してなんとかテナント見つかりそうです☆
    また報告します☆