椅子とテーブルの検討について☆

こんにちはヽ(;▽;)ノ

I.かずきです。

今回初の更新を行います☆

 

また、最近更新する事があまり出来ていない為、今後は曜日ごとに

担当を決めて更新していきますのでよろしくお願いします。

[担当者] 水曜:H.しょうご

     金曜:I.かずき

     日曜:W.のりゆき

 

さて、タイトルにある通り、先週ですが、店内に置く

椅子やテーブルを探しに各お店を回ってきました。

代表的なお店として、IKEA港北店(横浜)に行ってきました☆

 

さすがIKEAという感じで良い家具がたくさん置いてあり

かなり迷っています(´Д`)

 

どこか良いお店や良い椅子・テーブルがありましたら

教えてください(・∀・) よろしくお願いします☆