kyoto 「ここでのめ」視察☆

こんにちわ(*゚▽゚*)

今回は遠征してきました☆

場所は京都!!!!

「ここでのめ」っていう芝生の居酒屋へ行ってきました。

そもそも、このお店がfunのスタートでもありました・・・

内装を芝生にするアイデアはここからいただいたこともあり、あこがれのお店でした。

他にもいろいろ観光したけど、このお店での時間が京都で最高のひとときになりました。

みなさんも、京都に行く機会があったら、是非とも行ってみてください。

サンタクロースみたいなキャプテンが案内してくれますよ(^O^)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 19:59)

    Kołak