☆てんカフェ視察☆

こんにちわ(*゚▽゚*)

今日は富士宮No.1のカフェと言われる「てんカフェ」に行ってきました。

駅から近くのちょっと入り組んでるところにありました。

外観は古民家風?で内装も素敵な古民家風?でした。

メニューはランチのカレーのオムライスを注文(^O^)

でも、何より注文直後に出てきたお飲み物に何よりも感動しちゃいました(´;ω;`)

なんの紅茶かはわかんなかったけど、とりあえず美味い!!!

あっさりしてて、フルーティーな香りが口いっぱいに膨らみ、鼻から抜けていく感じ。

こんな美味しい紅茶は初めていただきました。

あと、もう一つはここのデザインカプチーノ。

200万円くらいするエスプレッソマシンを使い、それからスチームしたミルクをお客さんの目の前で注ぎ見事なラテアートをしてくれました(´・_・`)

まさに、お客さんの心を鷲掴みですね。

うちも負けないように、独自のアイデアとサービスを考えていきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 3