浜松遠征!!!

昨日、チーム「fun」は浜松に視察してきました。

目的は浜松にできたという芝生を内装に使ったお店・・・

コンセプトがかぶっていることもあり見てきました。

浜松市の第一通り駅の近くにある「Park/ing」というお店です。

店内に人工芝、店内の奥に天井吹き抜けの庭?がありとっても素敵なお店でした(*゚▽゚*)

コンセプトは公園で、季節に応じたイベントを庭でやっていくみたいです。

1日に2回いも行っちゃいました(ーー;)

こんな雰囲気のお店ってこの辺にはないので是非とも浜松に行った際はよってみてはどうでしょうか?

素敵なオーナーさんが迎えてくれますよ(^O^)

 

そのあとが、厨房器具のお店、家具のお店、つくね屋さん行ってきました。

本当に充実した浜松遠征でした。

この経験を「fun」にも生かしていくんで期待していてください(๑≧౪≦)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    wróżka (金曜日, 17 11月 2017 21:45)

    półcywilny

  • #2

    seks telefony (金曜日, 17 11月 2017 23:51)

    adidasowy